割りカフェ [おススメ]

数年前からbuzzLifeに参加しています。

合い言葉は「感動をシェアしよう!」。
新商品や、体験型のマーケティングのひとつのカタチ、と理解して
ハラリーは参加しているのですが、
懸賞と違う所は、自分が体験し、周りのヒトにも商品を渡して体験してもらう。
そして、ネット上で書き込みをしたり、レポートを提出しながら
感想を、企業なり、お店に還元するのです。

ふだんからオススメ好きなハラリーとしては
とってもうれしい活動なのです。
自分のふところをいためず、お友達や同僚にオススメできちゃうので…

仕事の都合でしばらくお休みしてましたが、ひさしぶりに参加しました
キーコーヒーの割りカフェ

2011032714330000.jpg

4種類の割りカフェはいづれも牛乳か水で割って飲む商品。
我が家に送られてきたのは「カフェオレベース」と「いちごオレベース
さっそく牛乳で表示どおりに作ってみました。

4倍希釈と書いてあってそのとおりに作ると、大人にはちょっぴり甘め。
子どもには好評です
しかしさすが、キーコーヒー!香りがいい
牛乳がキライな子に牛乳を飲ませる秘密兵器かも〜

で、ハラリー一押しの飲み方が、掲示板で知ったいちごオレの炭酸水割り
大人も納得のおしゃれなドリンクに変身です。

2011032714380000.jpg


そこで登場! ゲロルシュタイナー

2011032714370000.jpg

割りカフェの前に参加したプロジェクトで、わたくし初めてゲロルシャタイナーを知りました。
実は炭酸は若干苦手で、いちどにぐびぐびとは飲めないのですが、
(ビールは平気なのに不思議ですネー、ハハハ)
プロジェクトに参加した事で、天然の炭酸水の効能をいろいろと知ってしまいました〜
ミネラルが豊富で、血行がよくなる、腸のおそうじができる、しいては美肌につながりますわなー

今、日本全国、お水が不足ですよね。
お水がなければ、ゲロルシャタイナーを飲めばいいのヨ。
おーほほほ!(マリーアントワネット調でおネガイします…)




KEY 割りカフェお試しセット 4種(各500ml)×各1本

KEY 割りカフェお試しセット 4種(各500ml)×各1本

  • 出版社/メーカー: キーコーヒー
  • メディア: その他



【数量限定】KEY 割りカフェ4種&リサとガスパールタンブラーセット

【数量限定】KEY 割りカフェ4種&リサとガスパールタンブラーセット

  • 出版社/メーカー: キーコーヒー
  • メディア: その他



サッポロ ゲロルシュタイナー 500ml×24本 「正規輸入品」

サッポロ ゲロルシュタイナー 500ml×24本 「正規輸入品」

  • 出版社/メーカー: サッポロ飲料
  • メディア: 食品&飲料


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

引きこもーりー

来てみたよ!すごくちゃんとしてて驚いた!やるじゃん(o゚v゚o)+゚
by 引きこもーりー (2011-04-02 14:01) 

ハラリー

引きこもーりー、へんなとこあったら教えてね!
コメント表示どうやって設定するのかな?
わからん。表示したいんだけど…。
もーりーも、こっちでブログはじめなよ〜♥
by ハラリー (2011-04-03 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参宮橋 鳥一ACジャパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。