差し入れいただきました♪ [スイーツ]

DSCF0436.JPG今日は差し入れを

ふたつもいただいて、

うれしい日でした

お料理の編集さんに

柏水堂の

シュークリーム

いただきました

ハラリー、「柏水堂」さん、知りませんでした。

漫画「ハチミツとクローバー 」で登場した有名なケーキ屋さんとか…

DSCF0438.JPGきゃわいい!

ミニシューが3つ、くっついておる。

中身はというと…残念なことに、

生クリームシューでした。

 

 

 

 いただいておいてなんですが、ハラリーの好みとしては、

シュークリームはだんぜんカスタードですな!!

DSCF0439.JPGそれから、それから、

ガイド誌の編集さんに

五家宝!(ごかぼう)

いただきました!

ハラリー、五家宝だ〜い好き。

「五家宝本舗 埼玉製菓」さんの

五家宝です。

DSCF0441.JPG

 

きなこの香りが、たまりません〜。

手作りでやわらか〜い。

編集さんの話では、

若い子に人気がないらしく

編集部に余っていると…。

 

そんなにお好きなら、もっと持ってくればよかったですねー、と言ってもらって

うれしい反面、五家宝の将来に不安を抱いてしまいました…。

五家宝、ガンバレ! ほんとにおいしいんだから!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケヴィン先輩

あっしはアニメ版ハチクロで何回も泣いたんでやんすが誰も見てなくて共感してくれる人がぜんぜん居ないんでやんす。さみしいでやんす。特にラスト「はぐのサンドイッチ」は何度見てもぼろぼろ泣けるんでやんす。うっひ。
by ケヴィン先輩 (2011-06-21 02:47) 

ハラリー

ケヴィン先輩、こんにちは。
ハチクロで泣くなんて感受性が高校生なみじゃないの〜。
わたしは、面白く読みはしたけど、泣きはしなかったな〜。
でも、AKBの総選挙を見て、前田さんと大島さんが抱き合って泣いてるの見て、もらい泣きはしたけどね。
by ハラリー (2011-06-23 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風太大人買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。