穏田 一甫(おんでん いっぽ) [居酒屋]

DSCF0668.JPG

スタッフのヤッチーと

原宿の創作和食

穏田 一甫

行きました。


豆腐のサラダ

DSCF0671.JPG

もっちり豆腐がおいしかった〜。

 

 

 

白レバーの

天然塩焼き

 濃厚なうまさ!

 

DSCF0672.JPG

 

 

岩中豚の

塩焼き

豚がジューシー!

 

 

 

DSCF0673.JPG

 

長崎産

かさごの煮付け

ハラリーには

味付けがちょっぴり甘めだったけど

うまかった〜!

 

 

おいしそうな看板にひかれて、はじめてはいったお店ですが、

スタッフさんが優しくてとってもいい感じ♪

東北復興支援の日本酒メニューを見ていると、岩手の南部美人をおススメしてくれました。

ハラリーもYouTube

蔵元さんが、「お花見自粛しないで東北のお酒飲んでください!」と

呼びかけておられるのを見ていたので、

ではではと南部美人をいただいてみました。

く〜!! やっぱ日本酒はうまいっすね〜。すっきり辛口で好きな味です。

酔っぱらうと たちが悪いので、一杯だけにしといてやりましたぜ。

 

 [創作和食]穏田 一甫(おんでん いっぽ)

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0334060891/index.html

0334060891_l2.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。