キリンフリーでこの夏乗り切ろう [おススメ]

DSCF1153.jpg

buzzLife のプロジェクト参加中です♪

[キリンフリーでこの夏乗り切ろう ]

アルコール0.00%のキリンフリー 。

ビール好きとしては興味津々で、飲んでみました ♪

ん!?

今まで飲んだノンアルーコールビールの中では一番好きな味かも?

かなーりビールの味にせまってますぞ〜!

味はビールでも、飲めども飲めども一向に酔うことなく不思議な感覚ですね〜。

写真は氷を入れた「アイスフリー」

ふだんからビールにを入れて飲むのは大好きです♪

ハラリーとしては、ビールの味も好きなんだけど

酔っぱらいたいという気持ちも強く…。

さて、ノンアルーコールビールをどんな場面で飲みましょうか…?

 

ところで、キリンフリーは「フリー活動」という活動 を行っているとか。

ハンドルキーパー運動など飲酒運転撲滅に向けた啓発イベントを

各種行っているそうですよ。

キリンビールが企業のCSRとしてそういう活動をしているというのはとても好感ですね ♪

「フリー活動」URL
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/csr/index.html  


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぎぴぽん

ハラリーさんのスレッドを見て、私もHPで確認しbuzzする時に説明に盛り込ませていただきましたよ!!いつも素敵な情報ありがとうです(^u^)
by ぎぴぽん (2011-08-27 19:29) 

ぎぴぽん

すごくオシャレに画像撮れてますね(^◇^)
ブログパーツも光っています❤ワタシは未だに貼り付け方がわからず、試行錯誤して「ま、いっか」と諦めたのでした~(*^。^*)
by ぎぴぽん (2011-08-30 19:49) 

ハラリー

ぎぴぽんさん
コメントありがとうございます!
写真は難しいですね。何度も撮影して、やっと1枚使えるかどうか…。
いいデジカメが欲しくなってきました。
ブログパーツ、うまくできてましたね♪
by ハラリー (2011-09-16 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

神宮外苑花火大会カルピス風鈴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。