リフトモイスチャー3Dマスク [buzz]

DSCF1156.JPGbuzzプロジェクト参加中です。

カネボウ

suisai プレミオリティ

リフトモイスチャー

3Dマスク

世にシートマスク は数々あれど、この商品のすごいところは

マスクが 立体 だということ。恐怖のスケキヨ画像をご披露しましょう。

DSCF1253.JPG あごや鼻のところが 立体 になっているのが

 おわかりいただけますかしら?

 マスクは自分用に3枚ということで

 この3週間週末に試してみました。

リフトアップのためのひきあげ部分見えますかしら? 

1、2回は洗い流すタイプの角質ジェル のあとマスク。

3回目は 洗い流すタイプの角質ジェル+炭酸ジェルパックのあとマスク。

するとダブルで角質ケアをした3回目のあとは、美容液がほとんど肌にはいってしまった…!

翌日の化粧のりの良い事!

この立体マスク、お値段も手頃だし、しばらく続けてみよう

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 6

ぎぴぽん

すごい!!上手くブログbuzzされてます(^^♪パーフェクトですよ(拍手!!)
3D感・引き上げ部分も画像でバッチリ強調されてて、「買ってみようかな~?」と考え中の方へのアプローチになってますよー(拍手!!)
by ぎぴぽん (2011-09-15 18:55) 

ゆりママ

Good job! ナイス スケキヨ画像!!
横から撮影すると、立体具合がよくわかりますね~。
参考になります。(よっ、テクニシャン!)
そんなに効果が実感できるなら購入しようかしら~♪
私にbuzzして欲しかったぁ~(笑 遠すぎるってば)

by ゆりママ (2011-09-15 21:52) 

ハラリー

ぎぴぽんさん、ゆりママさん、コメントありがとうございます!
画像投稿は緊張します〜。
このマスクはほんとに扱いやすいですよ!効果のほどは翌日実感です♪
by ハラリー (2011-09-16 19:31) 

とまとま08

ツイッター拝見しました。
私の名前が出ていたので、ちょっとビビってしまいました(笑)
すみません、まだアカウントないので、こちらで失礼します。
ハラリーさんのスケキヨ見ちゃいました。
でも、私のスケキヨより美しいです!
ハラリーさんお使いのパック、すごく気になっています。
ヘアサロンとかでも炭酸ものがあるようですね~。

また、おじゃましますね、失礼しました。




by とまとま08 (2011-09-16 23:44) 

ハラリー

とまとま08さん、コメントありがとうございます。
驚かせちゃってごめんなさい。ツイッターの件は了解です。
コメントを認証式にしていたのにすっかり忘れて全然チェックしてなくて
2月も放置していました。(汗)気づいてびっくりあわてました…。
お気持ち同感。ツイッターは公共の場ですからわたしも気をつけないとと思ってます。
掲示板で個人的に話しかける事もできずにお元気かな~と思ってました。
マナスレは仕事が忙しくなって管理しきれないと思っってたので
丁度タイミングが重なっただけなのですよ。
今は気軽に参加する雰囲気ではないし、と様子見です。(笑)
またコメントいただけてうれしかったです。
by ハラリー (2011-09-18 23:23) 

ハラリー

「スケキヨは七難を隠す」という新しい格言が生まれそうです。
とまとま08さんにスケキヨをほめられ天にも昇るハラリーです。

炭酸パックはフェブリナといメーカーさんの炭酸ジェルパック、
角質用の洗い流すタイプはヘレナルビンスタインのものが今気に入ってます。
by ハラリー (2011-09-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カルピス風鈴ハッピーバースデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。