食器を買い足ししました♪ [ネットショッピング]

DSCF0918.JPG

 

 

 

 

 

 

 

北欧好きならご存知、イッタラアイノ・アールトを買い足しました。

アイノ・アールトとの出会いは「アンデルセン」のパンで集めたシールで

交換していただいたのが最初。

長年かかって貯めたシールで 「たったこれだけ?」とがっかりしたけれど、

使ってみると、このグラスの美しさに惚れました〜。

1932年に 女性デザイナーのアイノ・アールトがこのグラスを発表して以来のロングセラーだそうです。

何度か割れて買い足して、今回もやっぱりこれを買い足す事に決めました。

DSCF0922.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、鳴海製陶スタイルズシリーズ

これが四角いマジックで、なんでもない料理がなぜかおいしそうに見えるんです♪

スタイルズとの出会いはABCクッキングスクール

スクールで使う食器がこのスタイルズシリーズなのです。

教室に通って貯まるポイントで交換もできます。

 

はじめての器はお店でちゃんと目で見て選びたいけれど、

こういうリピートで買うものは、 ネットショッピングにかぎりますね〜♪

 

DSCF0914.JPG Stylesオリジナルトートバッグをプレゼント中♪

 

鳴海製陶株式会社 インターネット販売 
e-NARUMI.com

http://www.e-narumi.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あじさいヘアケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。