ヘアケア [おススメ]

DSCF0841.JPG今日も東京は暑かったですね〜。

今年のような天気を

空梅雨というのでしょうか。

梅雨の季節に困るのはヘアスタイル。

天然のくせっ毛で、

雨の日は頭バクハツなハラリーですが、

最近お気に入りはこのふたつ。

 

 

ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス (左)

サラサラしているシリコンオイル配合の洗い流さないトリートメント。

シャンプー、タオルドライのあとケラスターゼをたっぷりと髪に湿布したあと

ドライヤーで乾かします。

ぱっさぱさの傷んだ髪が、あ〜らびっくり、しっとりざんす。


ティレス コアトリートメントSW

トレハロースとセラミドで集中保湿 ♪

こちらも洗い流さないトリートメントです。

朝のスタイリング前にシュッ シュッ シュッ シュッ [ぴかぴか(新しい)] つやがでます。

 

DSCF0935.JPG

そしてこちらが効果がイマイチつかめていない

vo5

雨の日のスタイルプロテクト

ラジオCMではじめて聴いた時、

これだ!と思いました。

写真は、「広がる髪用」で

「ぺしゃんこになる髪用」もあります〜♪

 

 

ただ、コレ買ってから雨の日が少ないのです…。

わたくしの髪にとっては、いいことなんですけど、夏場に水不足は困りますね。

 

ケラスターゼ

http://www.kerastase.jp/_ja/_jp/conso/home/home.aspx

ティレス

http://www.mikuchi.jp/bs/tiless/

VO5 雨の日のスタイルプロテクト

http://www.professionalchoice.jp/product/rain/

 

 

ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス 125ml

ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス 125ml

  • 出版社/メーカー: エヌ・エル・オー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

ピーエスセレクト ティレス コア トリートメント ES 100mL

  • 出版社/メーカー: 三口産業
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。