おススメコスメ [おススメ]

DSCF1323.JPG最近のマイブーム@コスメ

その1

エレクトーレ 

フェイス

トリートメント

洗顔後10秒だけ肌の上になじませて洗い流すだけ。

朝晩毎日使えて簡単に角質ケアができるパックです。

10秒ってほんとにあっという間なので、簡単すぎて拍子抜けするくらい。

ひと月 ほど使ってみて肌が柔らかくなってることを実感中♪

ミネラルオーレという天然の鉱石がはいっていて肌がマイナス電位になるらしい。

ちなみにプラス電位=お肌の酸化、錆びつき、老化らしい。

お〜!コワ! 

 

♥  ♥ ♥ ♥  ♥ ♥ ♥  ♥ ♥ ♥  ♥ ♥ ♥  ♥ ♥ ♥  ♥ ♥ ♥  ♥ ♥ 

 

DSCF1134.JPG マイブーム@コスメ

その2

トリニティーライン

ナノカプセル

「毛穴」

 

こちらはお手入れのひとつに組み込む美容液、その名も毛穴!

年齢とともにゆるんでいく毛穴を引き締めるための美容液。

ティーゾーンを念入りに1本使ってみて、ティーゾーンの毛穴が驚くほどひきしまった!!

あわててティーゾーン意外にも使いはじめました。

「毛穴」の名に恥じない仕事っぷりです♪

引き締め成分が植物由来というところもうれしいポイント。

 

 

 

フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント 200g

フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイストリートメント 200g

  • 出版社/メーカー: TTI・エルビュー株式会社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぎぴぽん

ハラリーさんこんばんは(^^♪
すごいです!!ワタシのお肌の悩みにマッチしたコスメです~❤特に「トリニティライン・毛穴」まさに只今お悩み中であります・・・
炭酸パックもいい感じですが、「毛穴」の仕事っプリに期待してお買いものしちゃいます❤
ここでもbuzzされてますね、ワタシ(^u^)
by ぎぴぽん (2011-11-14 23:52) 

ハラリー

こんにちは!
「毛穴」はほっんとオススメですよ〜。与える系の美容液って効果を実感しにくい事もあるけど、この「毛穴」は効果が目に見えるところがいいのです。
それにしてもぎぴぽんさんはエライです。若いうちからお手入れしてたら10年後も変わらずにいられるかも。私は始めるのが遅かったからな〜。今頃あわてているわけです。

by ハラリー (2011-11-15 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

のっけてジュレぽん酢小さな春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。