のっけてジュレぽん酢 [buzz]

DSCF1427.JPGbuzzLife

のっけて

ジュレぽん酢

モニター参加中です♪

 

ぽん酢好きなハラリー家としては

試してみたい商品でした。

 

DSCF1456.JPG 王道の豚しゃぶサラダ

のっけてみた♪

野菜にそばつゆで

下味をつけてから

ジュレぽん酢をトッピング。

合う合う〜♪

 

 

DSCF1464.JPGカキフライ

のっけてみた♪

揚げ物に合う〜♪

 

 

 

 

 

2011102213050001.jpg ツナサラダ

マヨネーズとの

ダブルトッピング♪

マヨネーズに合う〜♪

 

 

 

 

 

2011102213050000.jpg アボカド

トッピング♪

アリ〜♪

 

 

 

 

 

DSCF1428.JPGシーフードサラダ麺

マヨネーズとの

ダブルトッピング♪

シーフードとも

マヨネーズとも合う〜♪

 

 

 

結論ーマヨネーズや揚げ物との相性ばっちり♪ 

これからは冷蔵庫に1本常備しておきたいです♪   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぎぴぽん

おはようございます❤
今日の夕食この組み合わせで最高って気になりましたよ~!(^^)!
盛り付けも、食器もいつもオシャレでセンスが光ってるので、勉強になります!!アボカドは普段使わない食材だけど、チャレンジしてみよっと❤
by ぎぴぽん (2011-11-05 09:46) 

ハラリー

アボカドは普段のりで巻いてお醤油で食べます。
こっちの食べ方の方が実はオススメ。ジュレぽんだと上品になりますヨ。
盛りつけはスタイリストさん曰く 
「こんもり高く盛りつける」が鉄則だそうです♪
料理本の撮影で教わりました( ̄ー ̄*)ニヤリ
料理が手抜きなので盛りつけ命みたいな…。
by ハラリー (2011-11-06 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ごはんのおともおススメコスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。