マルちゃん薬味シリーズ [お料理]

マルちゃん薬味シリーズ、試してみました♪

DSCF0622.JPGお水を加えるだけで、

大根おろしやとろろが出来ちゃう〜?

ものは試しにやってみました。

 

 

 

 

 DSCF0632.JPGまずは、大根おろしから

 

 

 

 

 

 

 お水はきっちり計って…まぜまぜDSCF0633.JPG

 

 

 

 

 

 

 DSCF0642.JPGぶっかけ

おろしそば[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

完成〜〜 !

 

 

 

 

DSCF0659.JPG 次は山芋とろろ

(ピンぼけですね)

 

 

 

 

 

DSCF0662.JPGこんな感じです…。

まぜまぜすると、ネバネバ復活!

 

 

 

 

 

DSCF0667.JPG ぶっかけ温玉

とろろそば[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

完成〜〜 !

(ぶっかけてばっかり…)

 

 

お味は、ほんと 生の「大根おろし」や「とろろ」と遜色ないですね〜。

ちょっと使いたいなーって時、これは便利かも♪

オススメですよ〜〜!

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-18306152874d957fa38e673/m-4daf86242fa9b/k-1/s-0/

<a href="http://www.maruchan.co.jp/">東洋水産株式会社</a>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。