おみやげ2種 [おススメ]

DSCF1420.JPG

那須に実家のある友人に

おみやげを

いただきました

「那須ラスクファクトリー」 の

和ラスク

写真が巨大になりましたが、

ひと口サイズです。(^_^;;;)

DSCF1406.JPG

 

 

きなこ、黒糖、和三盆

3種。

さっくさくで優しい味

特にきなこが気に入りました〜。

また買って来てね

 

 ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥   ♥  ♥  ♥  ♥   ♥  ♥  ♥ 

 

DSCF1342.JPG 北海道に遊びに行った

スタッフのおみやげ。

じゃがポックル

これ、有名らしいですね。

じゃがりこに似てるけど

じゃがりこよりも

歯ごたえが優しい。

 

くせになる味だけど北海道限定だとか。

 限定って聞くとますます食べたくなるから不思議です。

デパートで北海道物産展 やんないかしら…。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ゆりママ

じゃがポックル、美味しいですよね~♪
子供達が奪い合ってました。(笑)
電気屋さんの特紹会だったんですが、それっきりお目にかかれません。
物産展とかでも見かけませんよね~
見付けたら買い!ですよ。
by ゆりママ (2011-10-24 08:01) 

ぎぴぽん

おはようございます(●^o^●)和ラスクも上品な感じでグーですね!!
ラスク、色々なメーカーさんからたくさんの種類が出ていて、「何となくブーム?」って感じですよね❤ハラダさんのラスクが火つけになったようで、今は「デニッシュ」「クロワッサン」のラスクなども出ていますよ(^◇^)
北海道物産展でじゃがポックル見かけたことあったような・・・?他に買いたいものがてんこ盛りでスルーしちゃったような気がするので、今度は買ってきたいリストに入れておきます(^^♪
by ぎぴぽん (2011-10-24 09:54) 

ハラリー

カルビーのじゃがビーというスナック菓子がじゃがポックルに似てると聞いて買ってみたら確かに似てました!
でもなんだろう。じゃがポックルのほうがありがたい感じがするのです。やっぱり限定マジック?
by ハラリー (2011-10-24 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。