パーフェクトアスタコラーゲン [buzz]


DSCF1472.JPG毎日の日課

コラーゲン入りカフェオレ。[ぴかぴか(新しい)]

buzzlife

パーフェクト[ぴかぴか(新しい)]

アスタコラーゲン[ぴかぴか(新しい)]

モニター参加中です♪

 

DSCF1400.JPGどーんと1缶ひと月分届きました。[ぴかぴか(新しい)]

太っ腹〜♪

イメージキャラは島崎和歌子サン

確かにお肌はお若いっす。

DSCF1401.JPGお友達用サンプル。

[ぴかぴか(新しい)]

 

      [ぴかぴか(新しい)]


 コラーゲンは20年来欠かしたことのないハラリーですが、

このパーコラのスゴイところはコラーゲン以外の成分が充実してるトコロです。

低分子コラーゲン5300mg(1日分)に加えて

ヒアルロン酸 [ぴかぴか(新しい)]エラスチン[ぴかぴか(新しい)]美体乳酸菌[ぴかぴか(新しい)]グルコサミン[ぴかぴか(新しい)]

食物繊維[ぴかぴか(新しい)]CoQ10[ぴかぴか(新しい)]ビタミンC[ぴかぴか(新しい)]4種のハーブ[ぴかぴか(新しい)]

どんだけ〜 [ぴかぴか(新しい)]

特に乳酸菌とビタミンCは美肌には欠かせないからうれしいですね♪

 

コラーゲンうんちくetc

  一日に必要な量…………1日5~10g

  食生活でタンパク質が不足しているとコラーゲンにはならない

  お肌のゴールデンタイム11-13時の睡眠前3時間くらいに摂取するのがベストタイム

 

*buzzlifeのTBキャンペーンに参加しています。

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ぎぴぽん

ハラリーさん、こんばんは!(^^)!
パーフェクトアスタコラーゲン、参加されていたのですね❤
ワタシは以前に「〇〇アップ」に参加していて、溶けやすさを実感しながらも、こちらでは「パーフェクトアスタコラーゲン」の詰め替え用がお安く売られていて「浮気買い」で2袋購入し試しましたが、美容成分てんこ盛りで納得はしたものの、「溶けにくさ」がネックで、現在は「〇〇アップ」に戻ってしまいました§^。^§お肌のゴールデンタイム睡眠の3時間前に飲むのがベストなんですね❤
今から飲みます!!
by ぎぴぽん (2011-10-29 20:00) 

ゆりママ

パーコラ、いいですよね!
この商品のプロジェクトに今年の夏、参加させてもらってました。
それ以来リピしてます。
実は価格につられて1度だけ他社製品を購入したのですが、溶けやすくていいけど、物足りなくてパーコラに戻りました。
内容成分、含有量ともに多くていいですよね~
ただ、溶けにくいと思いますが、画像ではしっかり溶けていますね。
冷たい飲み物では非常に溶け難く感じたので、お風呂上りの冷たい飲み物と一緒にシェイカーを利用して、シャカシャカやってます。
これからは温かい飲み物の季節だし、私もコーヒーなんかに入れて飲もうかしら?
by ゆりママ (2011-10-31 01:42) 

ハラリー

コラーゲン、今までいろいろ試してますが、
結局効果の違いってよくわからないですよねー。
で、味や匂いが気にならないものを選ぶしかないですよね。
パーコラ最初匂いが気になったんですが、慣れました。
スッポンコラーゲンてゆーのやった事あるんですが、錠剤なのにもう匂いがすごくて…。
今まで飲んでたサントリーのミルコラはほとんど無味無臭ですが、
フィッシュコラーゲンで成分もとってもシンプル。
パーコラは成分がすごいから、これからどっちにしようかな〜と思案中です。
「〇〇アップ」も気になる存在。いろいろ試してみたくなりました〜。
by ハラリー (2011-10-31 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おみやげ2種ごはんのおとも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。